2009年07月10日

カードGET!

久々の更新で〜すグッド(上向き矢印)
最近カードをドロップすることが多いですexclamation×2
今日なんてタウロスピアのをドロップしました

P1000001.JPG

P1000002.JPG

コウフクノカケラ終わっちゃいましたね〜
イベント中にGETできてよかったです〜
ハートの実を、8個もったいないことしてしまったけど^^;
ハートラブチェアGETできてよかったですー

そういえば、このLvでも親分ソロできるので火力に自信もてましたー
ってヵあれ、テクらしいですけどねがく〜(落胆した顔)
まぁ両方ある的な…w
posted by nao at 22:51| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

