2009年07月15日

シグナス

今日INして即効シグナスとかいう職業っぽいのでたけど、
よく意味わかりませんでしたふらふら
ストーリーみたいな動画が終わった後NPCから手がかりが少ない言葉をいただいて、終わりましたどんっ(衝撃)むかっ(怒り)
まぁ,なって見たいとも思いましたが期間限定?!
よくわからないから、詳しく知りたいですあせあせ(飛び散る汗)
NEW一般の職でゎなさそうです>< ←称号『勲章』?! があったので
しかも、その動画俺が変身してましたwわーい(嬉しい顔)

それと、なんかアイテムでシグナスシリーズがあるんですよねぇ
消費のやつを20個集めるとETCにブックがもらえて・・・
まぁ詳しくわかったら後日お知らせします手(チョキ)

かっこよかったけど、まずは、やっぱり詳しく知りたいですねちっ(怒った顔)
それでは。。。また更新しまーす
posted by nao at 15:07| Comment(2) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほ〜^^

書き込みありでした〜。

これからもよろしくです!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ではでは〜ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
Posted by AVH at 2009年07月15日 19:14
あはw
けいですヾ(≧ω≦*)ノ
めためためたsファミリー一緒がんばりましょーねー・3・
Posted by けい at 2009年07月17日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。