2008年12月05日

ソロッサス

昨日ソロッサス狩りにでかけました〜〜画像載せときますね〜
コロッサス.bmp
posted by nao at 21:16| Comment(2) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポタだし

僕のBISでポタ出しをしていると・・・マジで出ましたw(画像参照)
ポタ出し.bmp
BISの名前ゎ I龍王I でぇ〜す♪
posted by nao at 21:12| Comment(2) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

久々の更新♪

昨日狩り場の黒エルフPTで友達になった人が2人もいま−す!
まぁ1人はSS撮ってないし,許可等も得てないのでSSは貼りつけられません(-_-;
また機会があれば聞いときま−す。
友達になった1人のSSを貼りつけま−す♪
鬼霧島s
※この画像ゎ本人からの許可を得ています!!
posted by nao at 13:01| Comment(1) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

2008年11月12日

珍しいもの

露店巡りをしていたら・・・
Zcfb.bmp

すごく珍しいそうなものがありますた−w

ちと画像が悪いので画像を見る際ゎ画像をクリックしてください♪

なんだかいいのか悪いのか・・・

閲覧してくださった方よければコメントをお願いしますぅ(>_<)
posted by nao at 20:20| Comment(5) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

赤目倉庫PT

ftuybi.bmp

サラマンダ−ガ−ディアンゎとても強いです>_<

サラマンダ−ゎ火抵抗がいります(*・ε・*)

ちなみに僕、メインクエストCHAPTER2まで進んでます
posted by nao at 18:27| Comment(5) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

