2009年08月19日

バトン

バトン
だんすまんからのバトン
01:バトンを回す6人は?

  1、投x獅子舞x投
  2、xSHINTOx
  3、AVH
  4、lミルンlさん
  5、ねこ伍長さん
  6、椰龍
  強制じゃ、バカヤロー やれよ!
02:お名前は?  
  メタンク
03:おいくつですか?
  14歳
04:ご職業は?
  学生
05:好きなことは?
  めいぽでチャットすること
06:好きな異性のタイプは?
  優しい人
07:特技は?
  なし
08:資格は何か持ってますか?
  ゲーム王 初段
09:悩みは何かありますか
  最近遊ぶ人がおらん
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きな物 カレーヌードル「カップラーメン」
  嫌いな物 トマト
11:好きな人はいますか?
  ・・・
12:あなたが愛する人に一言
  ・・・
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
  1、投x獅子舞x投 知り合った人
  2、xSHINTOx   萌え ブログで知り合った 
  3、AVH      出会った
  4、lミルンlさん ちょっとした話し相手
  5、ねこ伍長さん いい人
  6、椰龍     友達
14:最近買ったもの
  カップラーメン【カレー】
15:理想のデートコースは?
  東京
16:今の恋を一言で言うと?
  さあ?
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
  あるわけないやん
18:これだけは負けないってのありますか?
  ゲーム
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  持ち物チェック
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  けんとうがつかん・・・
21:好きな芸能人は?
  ザブングル、はんにゃ
22:あなたを動物に例えるなら?
  さぁ・・・
ブログ変えようかな
23:最後の発信履歴は?
  リストなし
24:じゃあ最後の着信履歴は?
  リストなし
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  ・・・
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  他のオンラインゲームでの友達
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
  ・・・
28:またまたアドレス帳の29番目は?
  ・・・
29:自分のチャームポイントは?
  しるか
30:何フェチ?
  さぁ・・・
31:最後にバトンを回してきた人
  金の亡者乙
posted by nao at 20:27| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

シグナスとかくだらねえ

これがシグナスの二次転職で、できるようになったから
30Lvでぴょこぴょこしてる人多くなるらしいよ^^;
悪いとこあればいいんだけどねえ
気がかわった(*・ε・*)

20090722204558559.pngこちらをクリック!
posted by nao at 12:07| Comment(1) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ドロップアイテム紹介

赤い鞭なかなかドロップせんもうやだ〜(悲しい顔)

レイス.gif

雷シュリ,土シュリ ドロップするらしぃ
ジュニアレイスと勘違いしないでね〜あせあせ(飛び散る汗)

夜行.gif
posted by nao at 16:27| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SSとりてぇ><

ぁ〜タイトルの通りだ…カードばっかでスマソふらふら
でも集めるの楽しいよ

Image155.jpg


                                追記
posted by nao at 10:13| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

またまた

クエスペもうちょい

サイティ.bmp

↑もらえましたるんるん
posted by nao at 22:36| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

〜〜クエスト〜〜 ロミジュリ編

クエストの衝撃の終末をむかえることになりました。

Image150.jpg

ロミオジュリエット結婚しようとしています

後は、プロポーズをしてこれをプレゼントですね

Image149.jpg

報酬ゎこの60%の書と10kpEXPでしたるんるん
まぁこのへんで〜。。。

Image152.jpg
posted by nao at 13:08| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

シグナス

今日INして即効シグナスとかいう職業っぽいのでたけど、
よく意味わかりませんでしたふらふら
ストーリーみたいな動画が終わった後NPCから手がかりが少ない言葉をいただいて、終わりましたどんっ(衝撃)むかっ(怒り)
まぁ,なって見たいとも思いましたが期間限定?!
よくわからないから、詳しく知りたいですあせあせ(飛び散る汗)
NEW一般の職でゎなさそうです>< ←称号『勲章』?! があったので
しかも、その動画俺が変身してましたwわーい(嬉しい顔)

それと、なんかアイテムでシグナスシリーズがあるんですよねぇ
消費のやつを20個集めるとETCにブックがもらえて・・・
まぁ詳しくわかったら後日お知らせします手(チョキ)

かっこよかったけど、まずは、やっぱり詳しく知りたいですねちっ(怒った顔)
それでは。。。また更新しまーす
posted by nao at 15:07| Comment(2) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

またまたカードGET!

カードの記事ばっかでスミマセン
でもカードがよくドロするんです。
コールドアイもしましたわーい(嬉しい顔)
ブックのレベル上げるように頑張りたいで〜すw
クエスペ近づいてきました
また更新しまーすダッシュ(走り出すさま)続きを読む
posted by nao at 20:12| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

カードGET!

久々の更新で〜すグッド(上向き矢印)
最近カードをドロップすることが多いですexclamation×2
今日なんてタウロスピアのをドロップしました

P1000001.JPG

P1000002.JPG

コウフクノカケラ終わっちゃいましたね〜
イベント中にGETできてよかったです〜
ハートの実を、8個もったいないことしてしまったけど^^;
ハートラブチェアGETできてよかったですー

そういえば、このLvでも親分ソロできるので火力に自信もてましたー
ってヵあれ、テクらしいですけどねがく〜(落胆した顔)
まぁ両方ある的な…w
posted by nao at 22:51| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

カードがすごい?!

まぁまぁ…死んだけど^^;

IMGA0543.JPG

IMGA0544.JPG

次でコウフクノカケラ300個を渡すのが3回目になりますちっ(怒った顔)
いいのでればいいなーるんるん
posted by nao at 20:38| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

カードGET!

クエストしてたら出たので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ツノキノコカード.jpg
posted by nao at 22:52| Comment(3) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

意味不な告知

IMGA0534.JPG

記事タイトル:意味不な告知
今日は、時間ないので更新は、これだけでー
posted by nao at 22:00| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

−コウフクノカケラ報酬−

今イベント開催【キャンペーン】の限定アイテム、コウフクノカケラ300個を集めると魔の手裏剣等というレアな報酬がもらえます。
ちなみに僕が最初にコウフクノカケラ300コを渡してもらったものは…グレイの像でした・・・。
ちなみに、こんな感じですもうやだ〜(悲しい顔)
まぁクエストを頑張っているので、これからクリア数800を目指して頑張っていきたいですグッド(上向き矢印)

IMGA0520.JPG
posted by nao at 18:51| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

3枚目カード&良品マウス

ピヨピヨマウスなんと攻撃6でするんるん
期限あるけど;
明日メンテナンスカモexclamation&question

IMGA0496.JPG

そして【ゾンビ】3枚目GETexclamation×2

IMGA0495.JPG

友達がドロってMAXだったのでもらいましたわーい(嬉しい顔)
posted by nao at 21:39| Comment(1) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

三次のお祝い

僕を祝ってくれた友達ですわーい(嬉しい顔)

IMGA0494.JPG

更新ver.jpg
posted by nao at 19:16| Comment(2) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

メイポ 盗賊 三次転職

NEWとうとう三次転職しましたグッド(上向き矢印)
ハーミットになりましたわーい(嬉しい顔)
なんと・・・SPを1もらえて、
さらに。。。APを5も,もらえましたダッシュ(走り出すさま)

IMGA0428.JPG

次元の扉.JPG

光る水晶.JPG

次元の世界.JPG

ダークロード.JPG

アイテム2.JPG

アイテム.JPG

アイテム0.JPG

IMGA0464.JPG

IMGA0465.JPG

IMGA0466.JPG

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

IMGA0458.JPG

IMGA0461.JPG

IMGA0462.JPG

IMGA0463.JPG

IMGA0469.JPG

IMGA0470.JPG

IMGA0472.JPG

IMGA0473.JPG

途中で関係のない、ボスに,でくわしましたがく〜(落胆した顔)

ワニボス.JPG

その後イベント

ゾンビママシュを倒したるんるん

IMGA0476.JPG

end
posted by nao at 23:27| Comment(2) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

c−3ボス

最近c−3のボスが大量に出てきて、ウザいですw
ときには、一気に出たり…あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず合計、まぁ今までにかなり倒しました
結局カードでず…(爆笑
心臓なんかイラネw
んまぁそんな感じでHP多いし、経験値少ないし・・・
c−3ボス.jpg

ぁ…スミマセンorzレベル隠れてますね
              隠し
(あまり隠した覚えない)まぁこの時は、59レベルですがふらふら
これから三次頑張りますグッド(上向き矢印)
1Lvもないし,30%程度なので・・・
応援ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
すぐエルナス行って、ダークロードってきまwるんるん
その時には、SSとれなくなったけど、頑張って画像撮ってブログ更新するって約束しますねexclamation
posted by nao at 19:32| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日の手裏剣

僕は今,このシュリを4セット持っていまして…戦闘に使っています
日の手裏剣.jpg

ちなみに、1枚当たりの[充填]単価ゎ45メル,1000枚(プログレスがマスターレベル【20Lv】)で45000メルです。
枚数が何枚でも(45×枚数)分のメルがいるみたいですねがく〜(落胆した顔)
どちらにしろ 高い ですOTZ
日シュリ単価.jpg
posted by nao at 19:13| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっとヘボィモンスターカード

ドロップしましたね〜
カードドロップ.jpg

カードGET.jpg

ということで…今回ゎ[スライムカード]をモンスターブックに登録できました。(スライムカード)
posted by nao at 19:01| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

c−2ボスw

ぃゃー珍しいですねぇ〜
どうせ経験値低いクセして、HP大量にあるんだと思いますがねちっ(怒った顔)
ボス.jpg
posted by nao at 18:51| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

