2009年04月17日

ついてますねぇ

最近モンスターカードを結構GETしちゃいますわーい(嬉しい顔)
嬉しいですw
また、最大までGETしてやりたいもんです
モンスターカード.jpg

Maple0003.jpg
posted by nao at 16:15| Comment(1) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

力尽きた…

ココは、結構強いから死ぬんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
経験値ゎとってもうまいですダッシュ(走り出すさま)
ちなみに、何回も死んでま〜すw
まぁどんまいですねふらふら
幽霊最適化.jpg
posted by nao at 22:35| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジパング 楓城 百間廊下

おもしろい場所を見つけましたグッド(上向き矢印)
迷路なので、よく分からないけど
偶々たどり着けたみたいですw
雑貨商人がいました
普通の薬等を売ってますた
歴史で習うええじゃないかってのもありましたw
雑貨商人最適.jpg
posted by nao at 22:31| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しヘボぃモンスターカード

今回は緑キノコのモンスターカードGETしましたるんるん
画像載せとくので、見てくださいわーい(嬉しい顔)
またモンスターカードGETしたら報告しますw
カード.jpg
posted by nao at 22:24| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月の手裏剣ドロップ!

このごろ、ジパング 楓城 でこればっかりドロップしますexclamation
これというのは、見て分かるとおり月の手裏剣ですふらふら
紙飛行機みかんよりも攻撃力が低いしさらにそれで10万なのに、
それより攻撃力低いから全然価値ないですexclamation×2
なのに、モンスターがしつこく出して死んでいきますがく〜(落胆した顔)
月の手裏剣を知らない人は、画像載せとくので、ぜひぜひ見てくださいるんるん
手裏剣最適赤枠.jpg
posted by nao at 22:17| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

モンスターカードGET!

なんと狩ってたらGETしますたわーい(嬉しい顔)
まだ能力???としか表示されないので,
またGETしてやりたいですちっ(怒った顔)

Maple0000.jpg
posted by nao at 22:12| Comment(2) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆

こちらが僕ですexclamation
レベルUPした直後のSSですあせあせ(飛び散る汗)
(LEVELUPした時の瞬間の画像撮れずにスミマセン)たらーっ(汗)
            ↓
         自分も嫌です
それと、クリックしたらもっと見やすくなると思いますよ
     ぜひ,試してみてください
ちなみに前回とアバタ〜微妙に変わってますよexclamation×2
    画像綺麗になった事だろうと思いまするんるん
      最近は、くノ一を狩っていますグッド(上向き矢印)
プロフィ〜ル
posted by nao at 21:11| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

僕の友達

僕の友達のSSを記載します
DLして見てくださいふらふらわーい(嬉しい顔)
便利になったのでご安心ください

良青.gif

良.gif
posted by nao at 15:57| Comment(1) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

画質悪いけど…分かりやすい?!

デビクエが可能なレベルになりましたぁるんるん
デビクエ.jpg
posted by nao at 19:47| Comment(0) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

メイプルお誘い♪

何もオンラインゲ−ムしてない方メイプルしてみませんか?
まずは、試しにどんなゲームか知るためにこのサイトでミニゲ−ムをしてみてください!
http://maplestory.nexon.co.jp/welcome/index3.html?ad_type=maple_banner&ad_from=adsense
その後[NEXON ID]の登録と、[メイプルID]の登録をしてください
そしてゲームをダウンロードをして、
インストールをしたら、ゲームスタートをしてください。
サーバーも選択するのですが、
もしよければ、桜鯖で一緒にプレイしましょう♪
もし一緒にするのなら、キャラ名を教えてください
posted by nao at 14:56| Comment(1) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

メイプルキャラ売買情報!!

最近メイプルにはまってますexclamation×2

パーツをクリックして、ゲームで遊べます決定



人気度等募集してまぁするんるん

売ってくださる方ゎコメントよろで〜すb

ちなみに、さくら鯖です。

書 オウルアイ 犬鼻 パラソルビーチ(桃) デザインチェア(赤) リラックスチェア(赤) ゲソード(粗悪品)等売りまするんるん

RED STONE の 257Lvシーフ/武道家・97Lvアーチャー・65Lv辺り のBIS〔ビショップ〕WMで売ります。

メイプル136Lvヒーロー,97or96Lvのクルセイダー,62LvのシーフをNPヵWMで売りますグッド(上向き矢印)

それでは、コメントをお願いしますexclamation×2
posted by nao at 22:38| Comment(3) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

*投賊*

新しいオンラインゲームにはまりました〜

皆さんもやってみてください。
   70
   69
   68
   60   
   59
   58
現在53Lvの投げです。

さくら鯖でやっているので同じ鯖の人一緒に遊びましょうるんるん

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
posted by nao at 17:12| Comment(2) | メイプルスト−リ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

